12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
お天気が良い日は洗濯日和~♪

前日の雨が嘘のようなポッカポカの土曜日


なんだかんだとやっていたらすっかり午後になってしまいました( ̄□||||!!

『お散歩、どうしようか…』



明日もお散歩日和とは限らないので

ちょっとだけ行くことにしました

momobiyori

行きましょー(* ̄0 ̄)/


出だしは寒くて抱っこをせがんでいたのに

歩きだしたらご機嫌になるももさん

momobiyori

今日は短いお散歩だから近くの公園ねv(*'-^*)b

momobiyori

ちょうど陽が傾きかかっている時間でした

momobiyori


momobiyori


momobiyori

キラキラしてキレイだけど

白飛びしやすくて撮るの難しいんだよね~(/≧◇≦\)


ももさん自由に動いて良いよ~

momobiyori

地面の匂い嗅ぐとフードが頭の方に落ちちゃいます(*≧m≦*)

momobiyori

いや、それはそれでカワイイよ♪v(*'-^*)b

momobiyori

うん!うん!雪ん子みたいで良いね(^w^)

momobiyori

うまく歩けてないですね(;´▽`A``


で、フードを撮って写したけど

光が当たっているももさん、やっぱりネコさんっぽいです

ニャーって鳴いてごらん?

momobiyori

うん!ネコさんっぽい!!

ネコさんの鳴き真似、マスターしておいてね

さて、そろそろ帰りますよ~


帰り道の途中、病院の花壇にハボタンが植えてありました

季節ですね~

これを見ると”冬”って感じがします

momobiyori

この病院の花壇はいつも見てもキレイにしてあります

見ていて気持ちが良いです


momobiyori

そうですね(^^ゞ

急いで帰らないと洗濯物が陰になっちゃうね

1日があっという間だ~(/≧◇≦\)


― おまけ ―

momobiyori



| お出かけ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

