12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
先月の月バースデーのこと

ケロをし続けていたももさんは痩せてしまいましたヽ(´▽`;)/羨ましい…


そこで数ヶ月前にパピーと間違えられて頂いたこちら

子犬用だから栄養もカロリーも高そうじゃない???

量も多く食べられないももさんにはもってこいでしょ!!(*^-゜)v

momobiyori

毎食に小さじ2杯づつ混ぜて与えました

こういうフードは初めてなので

とても喜んで、準備しているとピーピーうるさいですΣ(=д=ノ)ノ ヒヨコか!

momobiyori

そして徐々にいつものフードに戻していき

今では以前と変わりないくらいの量まで食べられるようになりなりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

momobiyori

大好きなわかめさんも復活♪

おかげでうんPさんも毎日出ます(^ー^* )


さて、待ちに待った体重測定ですよ~

いつもよりおやつをあげる回数も多かったし

カロリーも摂ってたから少しは元に戻ってるんじゃないかな?

ももさんの体重は量るの楽しみ((o(^∇^)o))私のはイヤだけどぉ~

momobiyori

どれどれ?体重は????

momobiyori

へ、減ってる…( ̄ー ̄?).....ナンデ???

カロリー摂っているのに痩せるって…

そのダイエット法、教えて欲しいわ~(≧▽≦;)
| 健康管理 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

