12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)

ついに!この日がやってきました

ももさんの避妊手術最初の難関は前日からの絶食

食いしん坊さんには辛いっすねぇ

 

朝10時に病院へ連れて行きそのまま私だけ帰宅

お迎えは夕方4時家で待っている時間が長く感じます・・・・・・

 

あまり早く行っても仕方ないので4時ちょうどくらいに病院到着

摘出した子宮と卵巣を見せてくれました

 

まだ麻酔は完全に覚めてはいないけど

元気なももの顔を見てホッと一安心

 

momobiyori 

 

家から遠い病院だけど手術痕が説明通りに小さくて良かった

 

| 健康管理 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

