12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
一部の店舗以外はワンコNGの阪急百貨店(モザイクモール港北)

キラキラと輝く”星の馬車”が展示されていました

momobiyori

シンデレラが乗っていそうな馬車・・・キレイです♪

momobiyori

もちろん写真の許可を頂いてますv(*'-^*)b

で、

今日はももさん久々のお留守番です

お天気も良いのにね~( ̄Д ̄;)


最近人から チヤホヤ されることが多かったももさんは

若干 ワガママ娘 の顔を見せ始め

昨夜は主人の指示を無視

今朝は私の言うことを聞かなかったのです(`□´)良い気になるなよ

私も忙しかったりするとなぁなぁにしてしまいがちなのですが

今朝は堪忍袋の緒が切れました( ̄∇ ̄+)



久々にあちこちショッピングを堪能した私(o ̄∇ ̄o)買い物たくさん出来た~

この楽しさ、なんか”独身時代”に戻った楽しさに似てるかも♪(*/∇\*)1人は気楽ってことよ


帰宅してみると…

momobiyori

ももさん完全にふて寝です┐(´-`)┌どうよ、この態度

イタズラも自虐もせずに良いコでお留守番ができたので

この後は仲良く?お散歩に行きました

だからももさんを置いて行ったこと、皆さん怒らないでね~(;´▽`A``
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

