123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
一昨日はポカポカ陽気だったのに

昨日は朝から寒かったです~


ももさんは頭からスッポリと被って出てこようとしません

どうやら冬眠中らしい ┐(´-`)┌

寝顔を見ようと空気穴らしき所からとそ~~っと覗いてみると(^w^)起こさないようーにね


なんじゃこりゃ?

momobiyori

これ、どう見ても顔じゃないよね?

肉球がたくさん見えてるけど…


どんな格好で寝てるか気になった私

ちょっと失礼して掛け布団をどけてみる

momobiyori

後ろ足も上の方に集まってる~(>▽<;;


その全貌は

momobiyori

♪ももは布団で丸くなる~♪♪

童謡”雪”の2番の歌詞にこういう一節があったよね?(;´▽`A``
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

