12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
その夜、主人が仕事帰りにコンビニで買ってきてくれました

皆さんよりも遅い今年の初ヌーボー

momobiyori
ドメーヌ タロン
ボジョレーヴィラージュヌーヴォー2009


ファミリーマートで購入¥2580円


夜中だけど酒盛り今年の出来を味わいましょ♪

momobiyori

さっそくおつまみを用意して

軽く冷やしたワインを頂きます

momobiyori

『À votre santé!』

あ、フランスはワインで乾杯しないんだっけか(;´▽`A``

一口目の感想は 若い!!

口当たりはさっぱりとしているけどコクはあります

しっかりとしたぶどうの甘さ・香り・ウマイ

飲みやすいからゴクゴクいけちゃって~

酔っぱらうのも早いですヾ(@⌒¬⌒@)ノ危険だ

momobiyori

このコは今、何時だと思ってるの~~~!!(`□´)

しかも夜ご飯前にさんざんシェリーちゃんのおやつを奪っておきながら

ナニ言っちゃってるの?(; ̄Д ̄)

momobiyori

当たり前だよ~~~~(ι´Д`)ノ寝なさいな

こうしてまた家族揃って夜更かしをするチロモモ一家でした(o ̄∇ ̄)o歯磨けよ~
| チロモモの日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

