12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
最後はほとんど観光していないので駈け足でお送りしま~す(^o^)丿


ももさんと二人旅を終えた私に待っていたのは

バス停まで ダッシュ という過酷な試練( ̄□||||!!あ、足が~!


私を待っている時間が勿体ないと気の短い

姉+ももさんのキャリーカートを残してバス停に向かったらしいのです(▼O▼メ)

なんとかバスが来る前に間に合いました(;´Д`A ```



ちょっと年季の入ったこちらのお店

けっこうお客さまが入っています

遠くからもコロッケを食べにくるほどの有名店なんですよ~

って、母に言われるまで気付かずにスルーしちゃうところでした(*≧m≦*)

momobiyori

え?なぜ有名なのかって?

それはとある有名ミュージシャンがよく来てたお店だからよん(o ̄∇ ̄o)

移動中のバスの中から記念に撮りました


こちらは高徳院(鎌倉の大仏)の門前

大仏を初めて見るミナちゃん待ちで~す

momobiyori

つづいて徒歩で長谷寺へ~

ここでも入り口でミナちゃん待ち

疲れている私にはちょうど良いです(*≧m≦*)

momobiyori

再びバスに乗って鎌倉駅に向かい

小町通りでアツアツの肉コロッケで小腹を満たし

momobiyori

それぞれお土産を買って解散です

私は豆大福とわらびもちを買いました♪

momobiyori

長々とお送りした挙句、最後はグダグダな終わりですみませ~ん(^∧^)

次に鎌倉へ行く時はもう少し後の時季に行って

今度こそ秋の鎌倉 ”紅葉” を満喫したいものです(^ー^* )
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

