123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
命がけで階段を上がった先には

momobiyori

半僧坊にお仕えする烏天狗がお出迎え~

ほ~~~んとお疲れちゃんだよ(;´Д`A ```死ぬかと思ったわ~

momobiyori

ナニ?今何て言った?(; ̄Д ̄)

ももさんはず~っと抱っこだったでしょ!!

momobiyori

そりゃバラすよ(▼O▼メ)

momobiyori

怒られてるしー(*≧m≦*)

でも小天狗ちゃんはよーく見ると

momobiyori

カワイイ顔してるよねぇ♪(^ー^* )

momobiyori

こちらの天狗さんは

小さくもないし大人にしては鼻が低い…

momobiyori

青年くらいなのかな?

そしてこちらが大天狗

momobiyori

お鼻もご立派!( ̄‥ ̄)=3

大天狗が見つめる先には

相模湾が一望できる…はず(;´▽`A``

momobiyori

逆光で光ってしまって見えなかったヽ(TдT)ノ



そしてこちらが建長寺の守護神、大権現の半僧坊で~す(*^-゜)v

と、言いたい所なのですが

なんと半僧坊のおわす建物を撮り忘れました( ̄□||||!!疲れてたのよ~!

代わりに鎌倉の観光協会建長寺のページを貼っておきます(*_ _)人


少し休んでから今度はみんなが待つ建長寺へ戻るのですが

膝が笑ってうまく歩けませんヽ(;´Д`)ノ足ガクガクだー

1歩1歩気をつけながら下へ降りて行きました


階段も終わりようやくももさんも歩かせます

momobiyori

ずっと抱っこだったももさんは元気なので

ご機嫌さんで早歩き♪

momobiyori

元気なももさんに一瞬カチンときたけど

ももさんと一緒に観光できたから良いか┐(´-`)┌
| お出かけ | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

