12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
行楽日和となった土曜日に

両親・姉・ミナちゃん(姉の子)・私とももさんで秋の鎌倉へ行ってきました

momobiyori

家から電車で乗り継ぎながら鎌倉へ…小旅行です♪((o(^∇^)o))

まずはいつものランチから

momobiyori
鎌倉どんぶりカフェbowls

入ってすぐに目を引くのはどんぶりのオブジェ

オープンキッチンにゆったりと座れるソファ席…店内はオシャレさんなのですが

momobiyori

ワンコがOKなのは入り口入ってすぐの2人用テーブルが4席分…( ̄□||||!!

パソコンがある席はワンコOKかどうかは不明です


しかもテラスによくある汚れても良いプラスチック製のイスにコンクリートの床でした

私達が全員そこに座っては他のワンコ連れさんが入れなくなってしまうので

みんなは奥のソファ席、私とももさんでワンコ席に座りました

momobiyori

外には順番待ちをしている人がズラ~リと並んでいて

ワンコ席は丸見えで食べ辛かったです(;´Д`A ```食べた気しねぇ~

momobiyori

私だけ早々に食べてももさんと外で待っていると

ご近所の方なのか『今日は混んでて入れないわね~』と奥さまが話しかけてきました

お散歩にいつも寄っているらしくRiRiちゃんは前を動こうとしませんでした(^^ゞ残念だったね



お腹もいっぱい?になり

段葛を通って大きな鳥居の鶴岡八幡宮

momobiyori

参拝はワンコNG なので

参道でももさんと大きな木に話しかけながら待ちます(^w^)

momobiyori

入り口にロープが張ってあって入れないようになってたね~


境内の様子

momobiyori

3連休+七五三の時期なのでまるで初詣のような人の数…w(゜ー゜;)w

momobiyori

ビックリしちゃうね

みんな何をお願いするのかな?

momobiyori

ももさんは”ペット”っていう部類だから入れないんだよ(o ̄∇ ̄)o

ここばかりはどんなに良いコでいてもダメなの~(/≧◇≦\)

momobiyori

ももさんも願いごとがあったのかな?(;´▽`A``

momobiyori

ちなみに本殿はこんな感じ

そういえば…紅葉してないな ( ̄ー ̄?).....??アレ??

紅葉を探しにまだまだ旅しますよ♪
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

