123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
届いたハガキの内容

それは地域防犯活動の”わんわん消防隊”なるもの U。・ェ・。Uワンワン

ももさんと一緒に地域活動に参加しますv(*'-^*)b


お散歩時にバンダナを着用し

火災・救急・救助・事件・事故を目撃したら通報する役目だそうです


登録数は180頭にもなったそうですよw(゜0゜;)w集まったね~

受付でハガキと引き換えにバンダナを受け取り

momobiyori

装着完了~♪

これでももさんはいっぱしのわんわん消防隊の隊員です(*゜▽゜ノノ゛


でもバンダナのサイズ、MとLしかなくて

小型犬が着けると首周りがゴロゴロになってしまいます(/□≦、)Sサイズも作ってよ~

首が重そうでこれはよろしくないです(▼O▼メ)


式典が始まる前に

ゆるキャラ達や消防車と記念撮影

momobiyori

発足式ではお偉いさん方の挨拶があり

1日消防署長として紹介されたのは

元水泳オリンピック代表を務めた銅メダリスト中村礼子さん

彼女が先頭に立ってワンコ達が行進します

momobiyori

地元のローカルテレビの他、NHKのカメラも来てました


チビ隊員のももさんも

周りのワンちゃんに怯えながら任務に励みます(;´▽`A``

momobiyori

出だしビビって歩けなかったくせに

ゴールではこの清々しい顔 ┐(´-`)┌ 言うほどそんなに歩いてないじゃん


いつもは家でウダウダしている時間帯…

私達は何も食べてないので朝食兼昼食です

momobiyori

怖くてずっと泣きっぱなしだったももさんはグッタリ~(/≧◇≦\)

momobiyori

まだ目の下涙でビッチョだね(;´▽`A``

momobiyori

えっとねー、ハガキにも書いてあったんだけど

おやつ持ち込み禁止だったのよ~


で、いつもの小さい粒しか持ってなくて~

その…あのね…


ゴメン!特別なおやつは持ってきてないです(|||_|||)

ももさん頑張ったのにね~ヽ(TдT)ノ


おやつは家にたくさんあるので買わずに

フリーズドライのリンゴを買ってあげましたよ♪


最後に…

私がリードを持っていたので
本日の写真の一部は主人の撮影でお送りしました(m。_。)m
スポンサーサイト
| イベント | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

