12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
さかのぼること1か月前の10月3日

用事を済ませ駅前の広場でももさんとボ~っと座っていたところ

momobiyori

ワンコを連れてお散歩をしている方達に片っ端から何かを話しかけるこの2人組

服装は消防隊員だが…

momobiyori

なぜ ワンコ連れだけ に話しかけるのだろうか?(・-・)怪しい

そして飼い主のみなさん達は用紙に何かを書いて去っていく


こちらのワンコの飼い主さんも何か話してました

momobiyori

ワンコ関係の事件でもあったのかな?

でもそれは警察の仕事だろうし…

ワンコを飼っている家を狙った放火とか???と 妄想 し始める私 ┐(´-`)┌出た!妄想族

momobiyori

謎の言葉を残して去って行ったワンコのうしろ姿を見送るももさん

そりゃ気になるよね~(/  ̄▽)/


そこへようやくちっこいももさんを見つけ、隊員たちがやってきました

話を聞く私、、、とももさん(*≧m≦*)

momobiyori

私より真剣に聞いてました(*/∇\*)


ひと通り聞いたあと、私も用紙に記入しましたよ♪

momobiyori

そういうことだったのね~v(*'-^*)b



そして 今月


このハガキが届きました

momobiyori

消防署からハガキが来ることなんて一生のうちに他に無いかもしれないです

何のハガキかはまた明日~(* ̄▽ ̄)ノ~~
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

