12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
先日行ったMarine Dog Party'09 のプロカメラマンさん撮影の

お写真が出来上がりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ待ってたよ~



では、プロの腕前をじっくりとご覧くださいv(*'-^*)b



momobiyori



momobiyori   momobiyori



momobiyori



momobiyori



momobiyori


いかがでしたか~?

以上の6枚がダウンロードしたファイルに入ってましたが

写真の番号を見ると24枚撮影した中の6枚なのです

残りの写真はどんな顔だったのか気になります(^w^)


1分程度の撮影の合間に瞬時にいろんなアングルから撮る技術

さすがプロのカメラマンさんですよね~(*^0゜)v

キレイにももさんの写真を撮ってもらえて嬉しかったです

これからも機会があったらお願いしちゃおうっと♪o('-'*)oo(*'-')o
| ももの日常 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

