123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
ももさんのライバル



それは、、、




スヌーピーさん (^ー^* )

momobiyori

ワンの日のペッパラさんで3000円以上お買い上げで貰いました

プレゼントは毎月いろいろ変わるそうです


2サイズのスヌーピーさんから選べたので

ももさんと同じサイズのお洋服が着れるというスヌーピーさんにしました


いろいろ比較してみたいと思います

まずは体高から

momobiyori

いきなりももさんの方が高いですね~

普通サイズのチワワさんはスヌーピーさんと同じ高さだと思います


体高が高いということは、、、足も長いですね(;´▽`A``

momobiyori

そして顔は小さい(*'ー'*)

スヌーピーさんはそれはもう大きなお顔ですから当たり前です


ももさんの欠点の胴長も比べちゃいます(*≧m≦*)

momobiyori

こうやってみるとズングリ体型なスヌーピーさんと

ウエストが変わらない気がするんですが

実際のももさんはもっと細っこいです(*/∇\*)

でも胴長は見たとおりに長~~~いです( ̄□||||!!


最後にももさんの洋服を着せてみました

持っている中で一番大きいサイズなのにw(゜ー゜;)wパツパツじゃないの!!

momobiyori

ももさんは ぬいぐるみ だと挨拶出来るんだよね~ ┐(´-`)┌
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

