12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
今朝のは早い時間帯に関東地方で地震がありました

この天候の中、外で避難レベルの地震じゃなくてほんと良かったです


現在私はリビングので寝ていて

ももさんはハウスせずに私の頭上でいつものクッションで寝てます


地震にビックリしたももさんは私の側へ駆け寄り…

怖くて抱きつきたかったのか、顔の上に上って座りました

小さな被害を受けましたよ( ̄□||||!!

momobiyori


緑道を歩く(野山を駆け回る)用のお洋服を買いました

momobiyori

いや、今回はその話題だから(;一_一)

momobiyori

チワワにはチワワ柄ってことで

KATE RUBERのお洋服、毎回買ってしまいます(;´▽`A``

momobiyori

ズボラな私はまとめ洗いなので替えがないと困るよね~♪

最初から2枚買う予定でした(^w^)

momobiyori

トレーナー生地は他の色が無かったんだよね~

他の色も欲しかったんだけどな(/≧◇≦\)

momobiyori

3枚も買ってしまうなんて…

買った私がビックリだよ\(◎o◎)/

momobiyori

インナーに冬服を着るとパツパツ(* ̄□ ̄*;

この1サイズ上が欲しかったけど売ってなかったです

動けなくなっちゃうからインナーは夏服を着せようと思ってます

momobiyori

昨日は”次回は買ったお洋服編とももさんのライバルをお届けします”なんて書いたのに

洋服の話が長くなっちゃってライバルのこと書けないよ~!(|||_|||)

momobiyori

今朝の寒さでお布団から出てこないももさん

予告としてライバルのお尻だけお見せします♪(*^^*)
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

