12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
時折強い雨が降るワンワンワンワンの日…

気分はグダグダ~ヽ(TдT)ノ


たまたま姉から今週の予定メールが入ったので今の気持ちを聞いてもらおうと電話すると

姉も用事で出かけなくちゃいけないのに雨だからグダグダしてると(*≧m≦*)


姉妹は似るものですね(^^ゞ

では用事を済ませたら横浜で待ち合わせをしようということになりました


よぉ~し!雨でもお出かけ楽しむぞ~♪

momobiyori

東口にある横浜そごう前

クリスマスツリーもキレイに飾られていました(/≧◇≦\)うちはまだ飾ってな~い


イベントは特になさそうなのでまずは腹ごしらえをしにお決まりのコース

今日は雨なので店内ペットOKの 横浜ベイクォーター内の

ask a giraffe さんです

momobiyori


私は 限定10食 の煮込みハンバーグ

鉄鍋ごとのご登場ですw(゜0゜;)w

深鍋なので食べにくいかったですけど味はウマウマでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

姉はやわらか鶏のローズマリー風味トマトソース…なんとか(^^ゞ忘れた~

パンかライスを選びますよ

momobiyori

待っているだけではよけいに寒く感じるね~

momobiyori

入ってなさい入ってなさい(;´▽`A``

用がある時は呼ぶから寝てて良いですよ


デザートはパンケーキ

momobiyori

見て~このボリューム♪

すごい厚みがあるでしょ?

ガッツリ食事をした後なので二人で半分こですヾ(@⌒¬⌒@)ノ美味かった

momobiyori

お待たせ~ランチ&デザートでのんびりし過ぎた~!(≧▽≦;)

食べ終わったのでももさんのモノを買いに行こう♪

この後ペッパラさんに行ってお洋服を買いました


ということで、次回は買ったお洋服編とももさんのライバルをお届けします(* ̄▽ ̄)ノ
| お出かけ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

