12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
えーっと、、、

本日は12日… 毎月10日 はももさんの月バースデーなわけでして(^^ゞ

なんとかかんとかようやく2歳半になりました(*゜▽゜ノノ゛☆


毎月この日に体重を量っていましたが

今月すっかり忘れてましたΣ(=д=ノ)ノ 物忘れか!



momobiyori


いや、違います(|||_|||)

昨日出かけ先で体重の量り忘れをふと思い出しました


それはともかく、

あれ?ももさん、その体重は…


momobiyori


先月はちょっと増えてたはずなのに

たくさんケロしてたし、エサも少なくしたから

これまたずいぶんとスリムにおなりで(;´▽`A``


momobiyori


痩せちゃったね~

しかしどうしたものかね?

フードの量を増やすとケロしちゃうし

今のままでは足りなくてどんどん痩せちゃうね(/≧◇≦\)

何か対策を考えなければ!!


明日はあの雨の中…ワンワンワンワンの日に

お出かけした話をお届けしますよ~(* ̄▽ ̄)ノ
| 健康管理 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

