12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
今日は11月11日…何の日か知ってるかな?


momobiyori


そう! ポッキー&プリッツの日~♪(*^-゜)v




じゃなくて~(ー'`ー;)


 
1が4つ並んで”ワンワンワンワン”で ワンコの日 だよ~

ももさん達ワンコが主役の日だねv(*'-^*)b



やっぱりあちこちでワンコイベントがあるのかな?((o(^∇^)o))


ももさんどーする?

どこかにお出かけしてみる?




あ゛…( ̄0 ̄;





momobiyori

眠りに落ちてるしー ┐(´-`)┌ まったくー



今日は生憎の雨なんだよねぇ…(|||_|||)




momobiyori
久しぶりにドラクエ話(^w^)まだやってるよん


メタスラシリーズ高すぎ~!!

momobiyori

ゴールドがいくらあっても足りない…(/□≦、)

momobiyori
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

