12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
お散歩&買い物行くよ~

歩きはじめると必ず後方確認するももさん

momobiyori
まるで車の運転みたい(^ー^* )

誰も着いて来てないってばっ(;´▽`A``


しばらく歩くと

momobiyori
森じゃなくて緑道ね

まだ端っこの方にしか溜まっていない落ち葉…

今日もわざわざ落ち葉の上を歩きます


緑道の途中にあるベンチ
momobiyori
今日のお客さんは落ち葉です



目的地はもうすぐだよ~

ももさん頑張ってねp(*^-^*)q

momobiyori

ペット専用カートならワンコが顔を出してお買い物ができるコーナンさん

あってももさんが乗っているのはペット専用カートではありません

でもコーナンさんには告げてありますのでm(._.)m

momobiyori

この乗り方は少しでも動いちゃうワンコは

落ちる可能性があって危ないので 絶対 マネしないでね(^人^)



ここでの買い物を済ませ駅の方へ向かうと

momobiyori

目出し帽を被った全身黒ずくめの集団が

ウォ!ウォ!と叫びながら誰かを袋叩きにしてましたw(゜ー゜;)wマズイ所に出くわした?

momobiyori

この声を聞いたももさんは途端にブルブル震えてました

どうやら悪者が怖いらしいです


そんなももさんに救いの手が!

袋叩きの中からヒーロー登場です

なんの戦隊モノか分からないのですが、、、(^^ゞ

撮影をしてました

momobiyori

何度も何度もリハーサルを重ねてます


ヒーローと悪者、カメラが回ってない時は仲良しさんです(^-^;当たり前か

momobiyori

練習をしている二人を見つめるその他の悪者

その中に後ろに手を組んで聞いてる悪者もいたりして

みんなけっこうマジメで可愛らしい(*≧m≦*)

悪者さん、応援したくなりましたよ(ノ´▽`)ノウォ!ウォ!
| お出かけ | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

