123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
昨日は主人のお休み、、、

ももさんの体調も良いので前の記事で紹介したイベントへ行きたかったのですが

主人の寝ぼすけのせいで行くのを断念(/≧◇≦\)



予定がポッカリと空いたので

ももさんにはお風呂に入っていただきました

momobiyori
*携帯なので画像粗いです


すっきりしたね~(^ー^* )

momobiyori

あぁ…やっぱりお出かけの代わりにシャンプーじゃ怒るよね(/≧◇≦\)ゴメ~ン

momobiyori

うんうん、あり得ないね ( ゜ー゜;)( 。_。;)

momobiyori

ごもっとも!!(/□≦、)

ももと一緒にイベント楽しみたかったよ~ヽ(TдT)ノ


1日中不機嫌だった私。。。

momobiyori

お詫びにと お小遣い で注文してくれました(ビール付)



まぁ許してあげましょー (´ρ`)

”ウマイものには巻かれる”私です(≧▽≦;)そんなことわざないぞ~
| シャンプー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

