12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
3日の文化の日は区民まつりというイベントがありました

この駅周辺でお散歩しようなんて思っていたらすごい人出!!

とてもももさんが歩ける状態じゃないですね

momobiyori

いつもはガラーンとしている駅前なのに1歩進むのがやっと

こんなに寒い日にみんな元気ね~

空には教会から流れてきた風船が強風に煽られて舞ってました


綺麗なお姉さんから区民祭のパンフレットをもらいましたが。。。

人混みが苦手な私としては、、、なかなか次の1歩が出ません(;´Д`A ```

お囃子の音色につられて行ってみると

momobiyori

獅子舞いました!

子どたちの頭をガブリとしていきます

あちこちで大泣きの大合唱~~~~(。・w・。 )


広場では和太鼓の演奏

大人が叩いているのかと思ったらなんと子供たちのみw(゜0゜;)w

momobiyori
ももさんもその力強い演奏に聞き入っていました

カッコイイよね~((o(^∇^)o))



お次は金管楽器の演奏です

momobiyori
なんか有名な曲の演奏らしいけど…って

えーっとぉ…そのスタイルはスルーしちゃって良い? ┐(´-`)┌


次に向かったのは動物関係のブース

獣医師会や里親募集の愛護団体の並びに”動物占い”がありました

さっそくももさんの”自虐”を相談しました((o(^∇^)o))


ほんと軽~い気持で占ってもらいに行ったんですよ?

なのに最初に聞かれたのは私の体のこと…動物占いなのに?(・・?ナゼ?

ももさんから流れてきた波動は私の体をものすごく心配していると(/TДT)/

だから私の体のことを聞いたんだって

momobiyori

最近全くと言っていいほど出なくなった私のアレルギーとアトピー

ももさんが吸い取ってくれてるそうです

(私とももさんにアレルギー&アトピーがあることは占い師さんに言ってないです)

私が精神的に弱くなっていればももさんにも影響があり

悩みがあれば不安になる…

それだけ一心同体の関係なのだから

私から離れることはストレスなのは当たり前だと(|||_|||)

ももさんの困った行動や体の原因はどうやら私が元凶だったらしい( ̄□||||!!


救いだったのはももさんは私と主人さえいればそれで十分満足で

二人の愛情で満たされていると言われました(*・・*)

これ、嬉しかったですね~(*^-゜)v

話を聞いている間に何度も泣きそうになりました(ノ_・、)


占い師さんに伝えたことはももさんの生年月日と自虐のことだけなのに

主人の体のことや家の中の”あの事”まで…

結婚してるとか家族構成も何も言ってないうちに次々と当てていきました


占い師さん、恐るべしですw( ̄▽ ̄;)w

momobiyori

そういえばももさんが病気になって入院した時

私の体と引き換えにももさんが元気になることを毎日祈っていたっけ

今、ももさんはあの頃の私と同じように心配してくれているのかな…

こんな小さな体で人のこと心配している場合じゃないよ~~~~!

『ももさんさえ元気ならそれで良いんだよ』と言ってあげました

お散歩をしている姿を見ながらまたまた泣きそうになる私…(ノ_・、)


周りの楽しそうな雰囲気とは全く反対で私だけドヨ~~~ンと沈んだ区民祭でした(*≧m≦*)

家に帰って大泣きしたのは言うまでもありません(/≧◇≦\)



― おまけ ―


小さなお客さん

かわいかったので撮りました

momobiyori

それは輪投げじゃなくて”輪落とし”だね~(^ー^* )
スポンサーサイト
| イベント | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

