123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
ももさんが体験したことのないモノ…



それは、、、









ドッグラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ タッタカ~

momobiyori

ワンちゃんがたくさんいる中でリードを外すなんて、、、

私はドギドキだったのですが

ももさんはひたすら地面のニホイを嗅ぎ

少し移動してはまたニホイを嗅ぎを繰り返して

ワンちゃんが近づかなければたくさんいてもヘッチャラのようです

momobiyori

それに比べてルピちゃんは慎重派

決して姉の側を離れませんっ!

momobiyori

しばらくして、ももさんはお姉さんを発見し

お姉さん大好きで萌え萌えなももさんはすぐさま駆け寄りました

momobiyori

気を良くしたももさんは私からどんどん離れて行き…



事件です!!



元気いっぱいのフレブルちゃんに追い回され転がりつつも逃げまどうももさん( ̄□||||!! からかわれてるしー

いくら呼んでもこっちに戻らず見ず知らずのお兄さんの股ぐらに避難し難を逃れました

その場に駆けつけるとようやく私の元へ

キューキュー言いながら目にはいっぱいの涙

手荒い洗礼を受けたようです(*≧m≦*)

momobiyori

後ろ足の悪いももさんは急に全速力をしたせいで

少しズレてしまったらしく歩くと後ろ足グラグラ

しばらく元にもどりませんでした(/≧◇≦\)主人に怒られるから内緒ね~

momobiyori

その様子を見ていたルピちゃんは

ますます姉から離れなくなりました(;´Д`A ```

しかたなく姉もルピちゃんと一緒に走ります(*≧m≦*)

momobiyori

ももさんの足の回復を待つ間は抱っこ

退屈なので”ルピちゃんの写真撮るから”と

何度も『も一度走って~』と言ってみる( ̄∇ ̄+) 筋肉痛決定だね

momobiyori

怖がりのルピちゃんもやはりイタグレ

走る姿はカッコイイです(*゜∇゜)スゴ~イ

姉のペースで走っているので余裕の表情


それに引き換えももさんは…

momobiyori
顔が必死(^w^)

いつもこんな顔してお散歩してるんだな~と思いました

相変わらずの無表情…(;一_一)


ドッグランは気に行ったかな?

momobiyori

来年もこのイベントあるのかな?

またみんなでドッグラン行こうね~



そうそう!

忘れてはいけない

momobiyori

主人とのお散歩は最後にしてました

ももさんの大事なお仕事ね(-m-)
スポンサーサイト
| イベント | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

