12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
日曜日は横浜みなとみらいの新港パークへ行ってきました

momobiyori

”Marine Dog Party”っていうイベントが行われたんだよ

海を眺めながらワンちゃんと楽しい休日を過ごしてもらおうという企画

momobiyori

そう!ルピちゃんも一緒にお出かけなんだよね♪

momobiyori

ルピちゃんは自分の家からあまり出ないからお誘いしたのよ

たくさん楽しめると良いね


まずはももさんがプロカメラマンによる写真撮影をしてもらいました

カメラマンさん、痩せればイイ男になる予感~(*/∇\*)


でもちょっと険しい表情…理由はももさんの前に撮影していた2ワンコが

飼い主さんから離れなくて、ものすごく手こずってたのです(;´Д`A ```

momobiyori

ももさんはしっかりとモデルになりきって撮影してましたよ(*≧m≦*)

半年前に撮ってもらった時はダメダメだったのに成長したね~ ( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪


1分も掛からずに撮影終了

カメラマンさんも楽しそうに撮ってました(*^-゜)v

写真画像の受け取りは2週間後…

momobiyori

どんなふうに撮れているか楽しみね(^w^)


明日はルピちゃんだけでなく

ももさんも初めての体験の様子をご紹介します(*^o^*)/
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

