123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
ちょっと前のお話です

10月が終わろうとする30日のお昼過ぎ…私の用事を済ませ

病み上がりのももさんに問う

『さて、お散歩はどうしましょうか?』と


お天気も良かったので緑道を少しだけ歩くことにしました

池の前にある公園のベンチに座って

momobiyori

ね~、まったりしちゃうね~

momobiyori
のんびりしていたところ

momobiyori

目の前にチワワちゃんがトコトコと通り過ぎて行きました

思わずももさんは固まります(;´▽`A``


『ももさんと同じくらいかもね~』なんてももさんに話かけていたら

先ほどのチワワちゃんがまたトコトコと…

momobiyori
シェリーちゃんは1歳半の女の子

ももさんよりも若いのに社会性が身についているお嬢さんです


同じくらいのチワワ…お互い気になりますね

まずはシェリーママさんと私でご挨拶(;´▽`A``

次にワンちゃん同士の挨拶…まぁ犬見知りももさんだから当然逃げました( ̄□||||!!

いつもはここで『挨拶も出来ないのか~!』と吠えられておしまいのパターン


しかしシェリーちゃんもママさんも辛抱強く相手をしてくれました(*_ _)人アリガトデス

ママさんがももを撫でようとしたらシェリーちゃんがヤキモチで「う゛-」とは言ったものの

吠えられませんでしたw(゜0゜;)wめずらし~



だけど2ワンコは微妙な距離を開けたまま

フレームギリギリになんとか納まる程度…

momobiyori
そこでおやつ作戦♪

ちゃんとした2ショット撮りに挑戦です


ももさんは私からもシェリーママさんからもおやつをおねだり

もらえるならワンコも怖くないらしい… ┐(-。ー;)┌ ほんと食いしん坊

おやつに釣られてホイホイ寄って行きます

momobiyori

シェリーちゃん、ももがたくさん食べちまってごめんよ~(/□≦、)


その甲斐あって

momobiyori
*シェリーママさんのお写真です


momobiyori
*シェリーママさんのお写真です

良い感じに並びはじめました(^w^)

momobiyori

ママさんがおやつを持って”マテ”させてます

シェリーちゃんのおやつの方が美味しいらしく

私の方を向いてのショットが一枚もない!( ̄□||||!!

そんな中シェリーママさんが見事にベストショット撮影に成功~~(*^-゜)v

momobiyori
*シェリーママさんのお写真です

後日、シェリーママさんがメールで写真を送ってくれました(*^-゜)v

シェリーちゃん、ママさん、これからも仲良くしてくださ~い♪




そうなんです!!




ついに犬見知りのももさんに身内以外の”お友達ワンコ”が出来たのです(*゜▽゜ノノ゛☆

momobiyori

次に会う時には”おやつ作戦”無しでも普通に並んでもらいたいです(*≧m≦*)
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

