12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
久しぶりのお出かけはももさんのシャンプー

爪もヒゲも足裏の毛もだいぶ伸びてきたし

なにより香りが芳ばしい…(;´Д`A ```


場所は港北東急店内になるILIOさん

良いコで頑張るんだぞ~いv(*'-^*)b

momobiyori

お願いしている間にお昼のうどん~♪

あ、写真は以前と同じ夢吟坊の冷やしかき揚げうどんだから使い回しね(*≧m≦*)

momobiyori

以前と違うところと言えば

割り箸が普通の箸に替わってました


食べてから様子を見に行くと

乾かしている最中でした

momobiyori

やってるやってる(*≧m≦*)

momobiyori

あ、見つかった(/≧◇≦\)

こうして見るとやっぱりももさん足長~いw(゜O゜;)w

momobiyori

ジッとしてなさい!!(;`O´)o

momobiyori

トリマーさんの隙を狙ってこっち来ようとしてる…

これ以上見てると邪魔になるのでやめました…(*_ _)人トリマーさんゴメンナサイ

| シャンプー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

