123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
あらら?ももさんお出かけ用のお洋服着てどーしたの?

momobiyori

うん!うん!どうして?

momobiyori

それは?

momobiyori

え゛~!!具合悪いのに!?

でも久々のお出かけで嬉しそうだね(^w^)

お外は寒いから首の飾り毛、少し盛っときましょ(≧▽≦;)


ブログもお休みもらって

お家でゆっくりしようと思ってたのに買い物へ行かなくてはっ( ̄□||||!!

ももさんが使っている”おしり拭き”の在庫がもうすぐ底をつきます

重いので車がある日曜日しか行かれない…

やっぱりね、ゆっくりできる日なんて無いんだよね…ヽ(TдT)ノ


ケロするももさんが一緒なので

チャッチャと済まして帰るぞ~ぃ!v(*'-^*)b


おしり拭きは赤ちゃん用品専門のお店で購入です

主人とももさんは車でお留守番してもらいます

momobiyori
立体駐車場内は暗くてブレました(|||_|||)

二人とも車の中で爆睡してたね

外からよ~く見えてたよ(*≧m≦*)


次は主人の好きな食品の買い物

ここでもワンコであるももさんは入れないからお留守番

主人に行ってきてもらいます


今度は私とお留守番~♪

momobiyori

寒かったけどお外の空気に触れて少しは気晴らしになったかな?
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

