12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
ももさんは明日(主人のお休み)に備えて充電してます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

momobiyori


こんな日はジェネレーターしますよ(*´0)ゞヒマだし~

お茶の”綾鷹”のサイトにもジェネレーターがあります

綾鷹KAMONジェネレーター

ワンコにも家紋があったらステキよね♪(^ー^* )


うちの名字を入れてももさんの家紋を作りました

”家紋ジェネレーター”で出来たももさんの家紋は

【ハイビスカス】
ハイビスカス紋のあなた。
南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで
周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。
争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。
これからもその笑顔を忘れずに・・・。

momobiyori
な~んか、すごく良いことかいてあるじゃん?w(゜O゜;)w

ももさんはちゃんと寝てる?

momobiyori


”家紋ジェネレーター2”でもやってみました

【孔雀紋】
見る物を一瞬で虜にする美しさを持つ孔雀紋のあなた。
美的センスは抜群で身なりから行動まで全てが艶美。
同時に、サソリや毒蛇などを好んで食す孔雀のごとく、
敵とみなした人間を徹底的に排除する傾向も。
そして今後は・・・そんなあなたにとって強敵となる相手が現れそう。
しかし心配は無用。正々堂々闘えば、最強の協力者となるはずです。

momobiyori
・・・・・・。

後半書いてあること よく分からん┐(´-`)┌

ハイビスカスの家紋の方が好きだな~


皆さんのワンコはどんな家紋が出来ましたか?

私は同サイト内の”大人の書道”もよくやってます(*≧m≦*)

momobiyori

聞き耳立ててるし、、、、、

絶対寝てないな( ̄‥ ̄)=3
| チロモモの日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

