123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
最近昼間はポッカポカのお天気が続きましたが

さすがに朝晩は冷え込みますね

良いお天気が続いていたにもかかわらず

ももさんはお散歩に行っていないのです



そんなももさんから真顔で報告です

momobiyori


いつになく真剣です








聞いてやって下さい…(-_-)











momobiyori

明るく言ってますが本当です( ̄□||||!!


一昨日の夜ご飯後にケロッ!

昨日の朝は腹ペコでケロケロッ!!

その日の夜のご飯後にケロケロケロッ!!!

そして今朝もまた…( ̄Д ̄;)


特にご飯を新しく変えたわけでもなく

ご飯の量を減らしてみてもダメ~

やっぱ体調がよくないのかな?


ちゃんとご飯食べられるのはいつも朝ご飯だけ

ケロする以外は至って元気なので病院にはまだ行ってません


今のところ外出は控えてますが

今週末、大事な用事があるんですよねー

momobiyori

ももさ~ん、それ人ごとのように言ってない?

えー、えー、そりゃもう困ってますよ

お留守番…ムリかぁ…(|||_|||)
| 健康管理 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

