12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
月曜日は久しぶりに母と姉3人で横浜ベイクォーターへ行ってきました

まずはランチへ、4Fにあるシャンハイリュバンさん

テラス席が他の店舗と違ってオシャレ~で前々から気になってました

オーダーは”秋のランチコース”1480円ナリ~


いつものように初めに写真撮影とブログ掲載の許可を伺いましたが

今回はいつもと違う嬉しいことがありましたよ~!^m^


前菜は『秋きのことホウレン草のタルトレット
トマトのムースを添えたガトー仕立て』と『焼きたてパン』

momobiyori

たまに前菜のお味があまり…なお店もありますがここのは違いました

タルトレット、文句なし!美味しいです

写真ではちょっと見えにくいのですがトマトの横にうっすら見えている

トマトのムースがこれまたウマウマ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

濃厚ムースなので私達はパンにも塗って食べました

このタルトレットとパン、ワインに合いそうです~ ( ^_^)/


そしてハーブティーはお店からのサービス~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノアリガトゴザイマス

ブログに載せるお礼ですってw(゜O゜;)w

こんな嬉しいサービスをして頂いたのは初めてです♪

地道に許可を聞き続けてきて良かったわ~(*^-゜)v


メインには母と私が豚、姉が鶏を注文しました

momobiyori

”柔らかな”と謳っているだけあって本当に柔らかいです

味は豚の角煮と似ていますが、しつこくなくてさっぱりしてます

季節のお野菜もたくさん摂れて味も栄養もお値段も満足です(^∧^) ゴチソウサマデシタ



次に私たちが向かった先は3Fメイン広場で行われた

Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009

時間の都合で1stステージだけ観賞です


現在販売しているお洋服・これから販売するお洋服を

一般のワンちゃんネコちゃん達がモデル犬となってステージを歩きました

momobiyori

写真もたくさん撮ったのでスライドショーにして公開したい所ですが、、、

”ファッションショー”なので著作権ありそうだし

ワンちゃんの飼い主さん達に許可を取っていないので

ブログに掲載することを断念しました( ̄□||||!!


こっちを向いてくれたワンちゃんは可愛く撮れているので

このまま”お蔵入り”は勿体ない気がしますが。。。ヽ(TдT)ノ


その頃ももさんは…こんな顔して私の母に抱っこされてました(*≧m≦*)

どのワンちゃんネコちゃんも一生懸命モデルしてたね~

みんな良いコさんばかりだ~♪

momobiyori

ももさんにはムリムリ!!

ワンちゃんがたくさんいる所でジッとしてられないでしょー( ̄∇ ̄+)


そして横浜を後に赤レンガへ向かいました

”赤レンガ”でピン!ときたお酒好きな方もいるでしょうが

続きは明日ね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
| チロモモの日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

