12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
ウォーキングの最中に甘いオヤツを補給したのでお散歩続行です!!

ついでに違うお散歩コースを発掘してみることにしました


陸橋を渡るとももさんのお散歩コースと同じ雰囲気の遊歩道に出たけど

左は団地?で右は一戸建て住宅の側道らしき所、、、

『アチャー!失敗か?』(;´Д`A ```と思ったのですが

前方に見えるのお店の看板に”わんこメニューあり”の文字!

私は見逃さなかった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

momobiyori

『そういえば私、飲まず食わずのお散歩だわ~』と都合の良いことを考えながら

ももさんのウォーキングをすっかり忘れ、お店に引き寄せられて行きました(*≧m≦*)



YummyFun Cafeさん、ワッフルとフローズンヨーグルトがメインの可愛らしいカフェです

スタッフは私と同年代の女性と少し年上?な男性のお2人で

最初はご夫婦で経営なさっているのかと思ってしまいました(*_ _)人 失礼シマシタ

”一見さん”な私にも気さくに話しかけてくれてアットホームなカフェ、とても居心地が良いです


店内には訪れたワンコの写真がいっぱ~~~~~い貼られていました

ももさんも写真を撮ってもらったのでいつか貼ってもらえるのかな?((o(^∇^)o))

momobiyori
*撮影・ブログ掲載の許可を頂いています

私がオーダーしたのはスタッフさんお薦めの”ラスタ”650円ナリ~

ワッフルの上にフローズンヨーグルトと数種類のフルーツがのっています

季節ごとにフルーツが変るのかな?この時は梨がのってました


卵が苦手な私でも卵の臭いを気にせず食べられる美味しいワッフル

フローズンヨーグルトも美味しくてもっと食べたかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてももさんにもお店からわんこ用ワッフルをサービスで頂きました♪

いつも新しいオヤツは警戒してなかなか食べないのに

すぐに1欠片をペロっと食べて『もっとちょーだい』の顔してました w(゜O゜;)w珍しいね

ももさんには一度にたくさん食べさせないので勿体ないけど残したら

残りのワッフルもおもち帰りさせてくれました:♪\(*^▽^*)/

momobiyori

賛成~また来ようね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ここ周辺のお散歩コースのシメに毎回寄ってしまいそうです

あ゛!!そういえばウォーキング中だった( ̄□||||!!

この街、誘惑が多過ぎてダメだね~(;´▽`A``
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

