123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
ももさんとのウォーキングで次に訪れたのは駅前のとあるデッキ広場


少し休憩をしようと腰掛けると

すぐにワンコを連れた可愛らしい少女の飼い主さんが側へ寄ってきて

ワンコを必死に抑えながら挨拶をしてきました


ももさんにものすご~~~い興味があるらしいイタグレのパトラちゃん

まだ1歳なのにとっても社交的♪ 

ももさんが私の頭までよじ登っていたので写真は撮れませんでしたが

背の高いパトラちゃんは、ももさんがどこに居たって

ありとあらゆる場所を嗅ぐ嗅ぐ!!w(゜ー゜;)w

momobiyori

謝る少女…

傍から見ると私が2ワンコに襲われてる感じの図?

『良いのですよ!!この際ももさんは思う存分嗅がれる洗礼を受けるべきです!』



完全に拗ねモード(^^ゞ

仕方ない…ご機嫌になるILIOさんに寄ってみましょ~

しかしこの日は撮影会が開かれていて店内が賑わってました

これは無理かな~とお店に入るのを躊躇していたら

私達を発見したスタッフのみなさんが

『ももちゃんいらっしゃ~い』の声でテンションMAXヽ(TдT)ノげんきんなヤツ

momobiyori

ワンコ扱いの上手なILIOの店長さんはどのワンコも夢中です♪

おもちゃを寸前の所で与えない…

ももさんも店長さんに弄ばれていました(*≧m≦*)


そんな中


お店に訪れたのは先ほどのパトラちゃん

またまたももさんのテンションが下がりました(* ̄□ ̄*;

私の側で警戒してましたが

momobiyori

少女がパトラちゃんとももさんにお店のオヤツを貰ってきてくれると

まんまと自ら近づいて行きました(゜ロ゜;)エェッ!?

誰に似たんだ?この食いしん坊キャラ ; ̄ロ ̄)!!


ここで甘い物を補給してしまったももさん

明日のブログはウォーキングの延長戦です (ノ××)ノ~

| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

