123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
10日はももの月バースデーでした(*゜▽゜ノノ゛☆

恒例の体重測定の日です

momobiyori

どおりで最近ももさんを抱っこする母の肩が凝ってカッチカチなわけだ( ̄□||||!!

後ろ姿のウエストの”くびれ”でなんとなく予想はついていたけどね…

少しダイエットかな?



そんなわけでウォーキング開始です!!

早速ももさんが何かを嗅ぎつけました (・o・ ))(( ・o・)ナニ?ナニ?

私にはキンモクセイの香りしか分からないけど?


『もも、探せ!!』


ももさんの”くんくん”を頼りに歩いて行くと

お散歩コース内に存在する”東京・横浜独逸学園”でした

(東京?横浜?どっちやねん!!)

momobiyori

ここの学園祭はソーセージが売りです

ソーセージを焼く香りが漂ってたのですね~

食べたことのないももさんも美味しいものは分かるのですね


しかもそれだけではなく

学校なのになんとビール販売もあるそうなのです w(゜ー゜;)wワオッ!!

もちろん保護者・一般来客用に販売ですよ~(*≧m≦*)

でもドイツビールではなく国産なんだとか (^^ゞ


日本の学園祭にはない雰囲気です

ビールにソーセージ…私が誘惑に負けそうになりましたけど

さすがにワンコは入れない…と思うのでガマンです(|||_|||)

いつか行ってやる~~~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ももさんのウォーキングはまだまだ続きます~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
| 健康管理 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

