12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
ものすご~~~~く寂しがり屋になってしまったももさん

私のトイレは”入り口前まで連れて行く”で解決しましたが

片時も離れていられないって言われても

お風呂はさすがに1分は無理です…┐('~`;)┌ムリだし~



ならばももさん、お風呂場まで付き合ってもらいますよ~~!



たまに浴槽からヒョコッと顔を出してくるのがモグラ叩きのようで面白い!!

こんな楽しいお風呂初めてだわ~♪(*≧m≦*)

momobiyori

*お風呂場なので携帯で撮ってます
  画像が粗くてごめんね~(≧▼≦;)




せっかくお風呂場に居るんだしももさんもお風呂に入ってく?

momobiyori

静止画像って素晴らしいですねぇ~~

イイコでお風呂に入っているように見えますよん (^w^)真相は?



お風呂上がりは忍者ももさんの力を借りて瞬時に”ももエリア”へ移動しました

momobiyori

『はーい乾かしますよ~』

しかし、こうして見るとやはりももさんって…

momobiyori

『ネコちゃんイイコ』と声を掛けながら乾かしてます(o ̄∇ ̄)o!!


片手でドライヤーを持ちながらブラッシング、、、疲れます

エプロンの胸ポケットにドライヤーを入れると

両手が自由になって便利と聞いたことがあるけど…

胸ポケットがあるエプロンが無いし~(-ε-)

置き型ドライヤーが欲しい!!と思いつつ、なんとか仕上がりました



『一緒に入ると楽しいね~

    これからも毎日入ろうか?』 ((o(^∇^)o))

momobiyori

遠慮しちゃうのぉ?

とりあえず今日のお風呂は乗りきったけど

明日からどうやってももさんの監視をしようかな…(;´Д`A ```
| シャンプー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

