123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
横浜でワンちゃんのファッションショーを観た後

連休中この日だけ休みの主人と合流してみなとみらいの赤レンガ倉庫へ

10月9日~18日まで行われているイベント『Oktoberfest 2009』へ行きました


[ 昨年の様子 ]

着いた時は暑かったのに急に雲が広がり肌寒く外の会場はガラガラ…

そのうち雨が降り出し、すぐに帰ることになってしまったのです

momobiyori 
演奏するもいまいち盛り上がらないステージ…

ビールも国産から飲んでしまいこれ1杯でおしまい…失敗した

momobiyori

今年はリベンジです!



[ 今年 ]

座れる席無いかも~のギューギュー詰め w(゜ー゜;)w マ、マジデ?

食べ物・ビール販売は姉と主人に並んでもらい私と母とももさんで席探し
(ペットはテント内には入れません)

momobiyori

ちょうど席を立つほろ酔い上機嫌な若者達がももさんを見つけて

『ココ空きますよ~』と呼んでくれました(^o^)丿

ももさんのおかげですぐに座れた~♪

momobiyori
                    
私が飲んだのは”エルディンガー”のヴァイスピア(左上)と
ヴァイスビア・デュンケル(右下)


テント内では楽団のステージ中らしくCMでもおなじみの乾杯の歌が流れてきます

知り合いもそうじゃない人とでもあちこちでみんなプロ~スト(乾杯)!

momobiyori

主人は私と同じ”エルディンガー”のヴァイスビアと
”シュバーデン”のオクトーバーフィストビア(左下)と
”横浜地ビール”(右下)を飲んでいました
                    
momobiyori

帰る頃には陽も暮れ横浜の夜景が見える時間帯に~~~~ (*  ̄▽)ノ ヒック

momobiyori

今年は十分満喫できました(*^-゜)v
| イベント | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

