12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
momobiyori
≪お知らせ≫

昨夜の0時前後、主人が車で帰宅途中に迷い犬をみかけたそうです

すぐに緑道へ入ってしまったらしくチラッとしか見てないのですが

飼い主らしき人は見かけず1ワンコで歩いていたそうです

外灯の明かりに照らされていた毛並みはグレーっぽく

犬種もたぶんMIXとのこと、中型犬だったそうです

もしかすると白い毛並みが汚れてそう見えたのかもしれないです

首輪は未確認です

昨日から台風の雨の中、雷も鳴っていたので心配です

お心当たりのある方は詳しい目撃場所を教えますので

コメント欄に鍵付きで連絡先(電話番号)を残してください

momobiyori


台風の影響で最近ず~~~っと家の中

昨日はストーカーのし過ぎで逮捕をされちゃったももさんですが

こう見えてもけっこう良い子にできることがあります(*≧m≦*)

なのでたまにはももさんの良い所をお見せしようと思います(*^-゜)v

まずはティッシュを頭に被り

momobiyori

お耳に入らないように

目薬行きま~~~~すっ

momobiyori

普通のワンコさんは逃げ出すコも多いのでは?

人間だって目薬が苦手な方もいると思います

そうなんです!!

ももさんは目薬を嫌がらずに点せるんです(*゜▽゜ノノ゛☆

momobiyori

なんてお利口さんなんでしょ(*/∇\*)


上手に出来ましたね~((o(^-^)o))

momobiyori

今回は親バカなことを書いてしましました

大丈夫か!?私!!(o ̄∇ ̄)o

たぶん家の中に居過ぎて頭腐りかけてるんだわ~~~(ノ◇≦。)

これから台風接近の地域の皆さんは十分気をつけてくださ~い (*・人・*)
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

