12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
最近ずっと雨続きで家の中で腐っているももさんと私

濡れるの嫌い寒いの嫌いなももさんがこんな雨の中お散歩するわけもなく

食べる寝る以外にやることのない彼女は

いつもより激しいストーカー行為を繰り返してます



夜、ハウス内のベッドの中でも

momobiyori

『目が乾くよ!』 ┐('д')┌やれやれ


私がソファに居ると横で

momobiyori

『そんなに見てたって何も出ませんよ

少しはほっといてくれる?

      じゃないと痛い目見るよ』 (▼O▼メ)オラオラ



それでもお昼寝用のクッションから

momobiyori

毎日この繰り返しで

だんだんこの視線に私が耐えきれなくなって…




ついに





『もも、ストーカーの罪で逮捕する!!』

momobiyori

いいえ、ストーカー行為も立派な犯罪です!!(≧ヘ≦ )


『ストーカーしてないで寝なさい』

momobiyori

『反省した?

     だったら釈放してあげますよ』 (* ̄▽ ̄*)ビビッってやんの


早く雨止まないかな… (*´ο`*)=3フゥ
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

