12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
秋も深まり…最近のお散歩でたま~に寒そうにするももさん

夏服の時季はおしまいかな?

そろそろ冬服の準備をしなくては!

一昨年買った冬服…昨年着せてみたらきつくなってたのよね~

今年はどうかしら?

momobiyori

やっぱりきついか(≧▽≦;)

胴部分がパッツパツ

これじゃ歩きにくそうだし、着せられないな( ̄□||||!!

他にも冬服があるけど、普段用じゃないのばかりなんだよね


それじゃ洋服を買いにレッツゴー(/*⌒-⌒)o死語ですよっ

グランベリーモールでもハロウィンの飾りがあちこちにありました


momobiyori

ジョーカーさんでは今月はチワワ月間だそうで

特典サービスを『フムフム』と読んだり

momobiyori
私の膝の上でベンチの隙間から気付かれないように

後ろにいるワンちゃんをそぉ~っと見たりして

ももさんなりにお出かけを満喫してました


モール内ではワンコも飼い主さんもお互い挨拶を交わしていますが、、、

momobiyori

ももさんは相変わらず全部スルー

『ももさん、母もいろんなワンコのママさんと交流したいよ~』(/□≦、)


楽しそうにしている飼い主さん達を横目で見ながら通り過ぎ

ももさんの大好きな洋服を買いに

momobiyori

そ、そんなに嬉しいですか(;´▽`A``

まぁももさんが楽しいならいっか(*´ο`*)=3仕方ないね

主人の仕事が忙しく夜中に出勤なので今回は早めに帰宅です


自宅に着いてからモデル犬になってもらいました(*≧m≦*)

momobiyori

2着とも”Kate Ruber”のお洋服です

これで寒さもヘッチャラだね

ガシガシお散歩行くぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
| お出かけ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

