12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
昨夜は中秋の名月、十五夜でした

みなさんは夜空を見上げましたか?

momobiyori

満月は今夜なので真ん丸お月さんを観ましょー(^o^)丿



昼間はももさんと一昨日と同じ港北東急SC

行って参りました!!

momobiyori

ほんとに来ましたよ~(ノ゜ο゜)ノ



昨日から今月いっぱい1Fの入り口催事場で

claire'sさんのハロウィングッズ販売があります


前日、品出し準備をしている所を見た私はひそかに商品をチェックしてました(-ω☆)

ハロウィンのコスチュームやアクセサリー、お菓子等がたくさん揃ってます

ワンコ用のグッズも売っているのでアクセサリーが欲しい所ですが

なんせ毛ぶきの悪いロンチーなので着けられません…(* ̄□ ̄*;

momobiyori

お店の方に写真撮影の了解を得ているけれど

東急自体が撮影NGなのでこのくらいの画像でご勘弁を(ノ◇≦。)

商品が気になる方はお店に行って見てね(*^-゜)v


ここclaire'sのマネージャーをなさっている○井さん

ご自身もトイプーちゃんを飼われているそうで、そのワンコ好きなお姉さんが

もものことをと~~~っても可愛がってくれてました

ももさんも調子にのってペロしまくり

久々にももさんの激しいペロ攻撃にあっている人を見ました(;´▽`A``カワイソ~


お写真も撮ってもらったりしたのですが

抑えるのが必死でその場面の写真を撮ることを忘れてました(|||_|||)やってもうた…


お店を少し離れてからももさんにダメ出しです(≧ヘ≦ )ったく!

momobiyori

『ペロのし過ぎ!やめなさいって言ったらやめること!!』

momobiyori

『ももさんのせいできっとお姉さんの顔も手もカピカピだよ?』

momobiyori

『…。

ほんとにそう思ってる?』(▼O▼メ)

落ち着いて良い年なんだからもう少し頑張りましょー く( ̄△ ̄)ノ


― 本日のお買い物 ―

けっきょくハロウィングッズとは関係のないクマちゃん

どうしても欲しくなっちゃいました

ももさんの赤ちゃんみたいでしょ?(*≧m≦*)
momobiyori

母性に目覚めたら少しはおしとやかになるのかな…?
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

