123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
momobiyori


昨日コメントをくださった皆様へm(_ _)m

温かいお見舞いの言葉、とても嬉しかったです

ありがとうございます

現在はよく食べ、よく寝ているので回復も早く

カサブタが目立つ程度で赤みの方は薄くなってきました

ご心配をおかけしました(*_ _)人

皆様も季節の変わり目で体調を崩されないようご自愛くださいね


momobiyori




あいにくのお天気ですが…

momobiyori

この教会で

ももさんは結婚式しますっ(*≧m≦*)相手がいないくせに~

momobiyori

うちはいろいろあって式らしい式は挙げてないのです(/□≦、)

私もこんな素敵な教会で式を挙げたかったな…


植え込みにはコスモスがいっぱい咲いてました

momobiyori

結婚すると云うその張本犬のももさんは

雨で足が濡れるのを嫌がって抱っこされてます(* ̄□ ̄*;



昨日はももさんと一緒に買い物を(プラプラ)してきましたが

外は雨だったので写真もあまり撮れませんでした(/TДT)/

でも、今日もまた同じ所へ行く羽目に( ̄□||||!!マジデ?

momobiyori

それは大人の事情ってヤツですよっ!

今日もももさんとお出かけしてきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

