123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
昨日の朝、待ちに待った嬉しいプレゼントが届きました

いつもいつもお世話になっているt-nanaさんのブログが1年経ち

それを記念して抽選で5名にプレゼントを頂けることに(゜∇゜ ;)エッ!?

私もずうずうしくも応募したところ見事に当選!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

その抽選模様もt-nanaさんのブログに載っています



ももさんにプレゼントが届いたよ

思ったよりも大きな包み!!
momobiyori
プレゼントはハロウィングッズって言っていたけど…

どんなのが入っているんだろうね~((o(^∇^)o))

なんとプレゼントがぎっしりとこんなに入っていました\(◎o◎)/!こんなに良いの?



まだ写真を撮っている最中なのに

ももさんがちょこまかと邪魔をしていたかと思ったら
momobiyori
おもちゃを見つけネコまっしぐら~じゃなかった

ももまっしぐら~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ犬パンチかよ

油断も隙もあったもんじゃない!!



気を取り直してプレゼントの中身をご紹介~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


t-nanaさんの愛犬”ナナちゃん”のお写真

マルチーズとロンチーのミックスちゃんで

と~ってもオシャレにしている大人な女性です
momobiyori
写真の裏にt-nanaさんからの素敵なメッセージも入っていました(*/∇\*)



かぼちゃのガーランドにムーディーなキャンドル(・・?うちに似合うかな

うちにあるハロウィングッズと1つもかぶってないデスv(*'-^*)b
momobiyori
去年よりもハロウィ~~~ンなお部屋になりそうだね



ももさんの食べられるオヤツばっかりだ―

t-nanaさん、もものアレルギーに気を遣ってくれたのかな?
momobiyori


ハロウィンが来る前に確実に破壊するから後で他のおもちゃで遊んでね
momobiyori
ももさん帽子かぶってみよーよ(^o^)丿

ナナちゃんみたいにかわいくなるかな?



被せたんだけど…どうしてもももさんが被ると”鬼の角”にしか見えない(* ̄□ ̄*;ナゼダ?

ナナちゃんのようにかわいく被れな~い(/□≦、)

何度もいろんな角度で被せてみました

ももさんは毛が少ないから大変~~~ヾ(゜ロ゜*)ツ=333



で、こんな感じになりました(;´▽`A``

少しは見られるくらいになったかな?
momobiyori

t-nanaさん、こんなに素敵なプレゼントを頂きありがとうございました

そしてブログ1周年記念おめでとうございます

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

