12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
昨日のブログでももさんはオヤツがちょっとでしたが…

帰ってから残りのオヤツと新しく買ったガムをあげましたv(*'-^*)b

momobiyori

外ではお姉さんとして頑張りましたが

家ではそうとうな甘えん坊さんです(*≧m≦*)




日曜日は主人とももさんで多摩川へ行ってきました

momobiyori

多摩川…久しぶりです

海のようにウインドーサーフィンをしてる人がたくさんいます

momobiyori

今日は暑くもなく寒くもなくで川の風が気持ちいいです

時間も夕方前だったのが良かったのかも~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

momobiyori

と、心地よい午後の時間が流れていましたが、、、

主人がいつものようにももさんを連れてお散歩を始めました


あ…またももさんの顔が険しくなってきた(* ̄□ ̄*;

相変わらずの息の合わない散歩

momobiyori

しまいには『キューキュー』と悲鳴をあげながら私の方へ猛ダッシュε=ε=≡ヘ(* - -)ノ

急に走ってくるから顔が写らなかったじゃんかー(-ε-)


そして私の後ろに隠れたももさん

その態度を見た主人が怒りだしそう!ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

『そ、そろそろ移動しましょうか?』(;´▽`A``


多摩川へ来たからには是非とも寄りたい場所があります

結婚した当時は川崎の多摩川沿いのマンションに住んでました

momobiyori

いつも多摩川へお散歩する時に食べていたお肉屋さんのコロッケ

食べたかったけど、違うお店になってました(ノ_・、)


さてさて最後の目的、幻の一品を探しに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

長くなったので続きはまた明日~(=^∇^)ノ”ばいび~♪
| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

