123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
momobiyori

暑いからカートでお出かけだよ

しかもつい先日ピロシキで訪れた街…

momobiyori

行きませんっ(* ̄□ ̄*;

視線の先には・・・

momobiyori
momobiyori

姪のミナちゃん

今日も暑いもんね、水を触りたくなるの分かるよ

私も子供だったらやってるな~


そして

momobiyori

これまた前日トリミングで訪れた街

『また同じとこ行ってるのかよ~』と聞こえてきそうですが

今回は姉の付き合いです(;´Д`A ```

momobiyori

いつものように料理を撮っているのですが。。。

ミナちゃんが常にピースを(;´▽`A`` 指開きすぎだってば


インフル対策でマスクをしてるミナちゃん

このボケた状態のマスク顔が耳の出し方もでこっぱちも私にソックリ!!\(◎o◎)/

主人も『ミナちゃん、かわいそうに…』と言いました ナンダトコラ~!!(▼O▼メ)


食後にももさんにもオヤツをあげたのですが

momobiyori

そうなんです

ミナちゃんがももさんのオヤツ(イチゴ風味の牛皮ガム)を欲しがり

それを聞いた姉が怒りだしたので被害が拡大する前に

ミナちゃんよりもあっという間に年上になったももさんにはガマンしてもらいました(/□≦、)

momobiyori

お姉さんは辛いね~┐(´-`)┌


普段は寄ることのない31アイスクリームも行きました

momobiyori
偉いぞ、ももさん!

それでこそお姉さんだ((o(^-^)o))


momobiyori

あ゛っ、母も食べてました(;´▽`A``
| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

