12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
金曜日のお出かけ

momobiyori

お散歩じゃないです

momobiyori

どうせ暑いから歩けないよ

しかもカートでお出かけ…v(*'-^*)bラクチン

と来れば?

momobiyori

ハズレ~横浜駅にも行きましぇ~ん


港北東急SCです

momobiyori

ももさんの用事で来たよ

頭の毛クシャクシャだよぉ(*≧m≦*)

ヒント
 ”ずいぶん眉毛とヒゲが生えてたね~”

momobiyori

もしかして?


答え言わんかい!(o ̄∇ ̄)oノ"ピシッ

momobiyori

正解はシャンプーをしにILIOさんに来ました~


急いで買い物を済ませ

写真を撮る為に急いでお店に戻ると店中に『スピースピー!』の声が

もしかしてうち?と思ったら他のお預かりワンコでした(;´▽`A``

momobiyori
家でのお風呂は大暴れだけど

お店でのシャンプーやカットはとっても良い子にしているそうで…(*´ο`*)=3

momobiyori

カメラを持っていない日に限ってとお友達ワンコがお店に来ているので

今回はカメラを持って行ったのに…お友達が来ていませんでした

犬見知りももさんにとってはその方が楽だったりして~?(TωT)ノ~~~
| シャンプー | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

