123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
今日はお出かけしていたので

疲れてブログ更新するのどうしようかと思っていたところ


t-nanaさんのブログ
   
ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆


愛犬のキャッチフレーズを考えてくれるサイトを紹介していました
    
dogoo.com 愛犬のキャッチフレーズ


さっそくももさんのキャッチフレーズを

t-nanaさんにならえで3回やってみましたヨv(*'-^*)b

momobiyori

ももさんが犬社会をねぇ~
そんなご立派なこと出来るか?(* ̄- ̄)

momobiyori

おお!これは嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
100エーカーの住人達も応援にかけつけてますよ

momobiyori

これが一番現実的かも…(o ̄∇ ̄)o


さて、ももさん
遅くなったけど夜ご飯にしましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

t-nanaさん、ありがとうございました~((w(^∇^)w))
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

