123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
前から気になっていたバブーシカという名お店

ピロシキのお店です(日曜定休日)


入り口の2席のテラス席はワンコOKだそうですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

屋根もあるので多少の雨でも大丈夫そう

momobiyori

今回はお散歩の途中だったのでテイクアウトにしました

スタッフは女性だけ(たまたまかな?)で

支払時に外で待つももさんを気遣ってくれました

優しいスタッフさんがいるお店です


メニューにはおかずからデザート系のピロシキがあって面白い

もちろん今回買ったピロシキ4種類も美味しかったですよ

そのうち全部制覇したいな♪((o(^∇^)o))



ここが目的地、吾妻山公園

栄えた駅と駅の間にここだけモッコリと木々が生い茂ってる

外側から見るとちいさな森みたいなとこ


さて、長い長い階段を登ってもらいますよ~

momobiyori

散々歩いて最後にこの階段は辛いかな?

momobiyori

うん!良い返事だ!!

よし、最後までがんばろ~\(*⌒0⌒)b



ここまでは楽しいお散歩でした



頂上の風景を撮りたかったのですが

お見せできない程のゴミが散乱してました( ̄□||||!!

前に訪れた時はキレイだったのにな…ゴミは持ち帰りましょうよヽ(TдT)ノ

ありのままの状況をブログに載せようかとも思ったのですが…やめました

持っていたうんP袋に入るだけのゴミは拾ったのですが

そんな量ではなく、、、(ノ_-;)ハア…


そんな中、ももさんは尻尾を振りながらゴミが無くなった目の前のクローバーを見てました

momobiyori

そだね、この公園から少しはゴミが無くなったんだもんね

小さくても幸せはたくさんあるよね

母はまた自分の無力さ人間の浅はかさを嘆いていたよ


ももさんの幸せはみつかったかい?

| お出かけ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

