12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
主人はお盆休み以来の休日…

しかも1日しか休みが無いので自宅でゆっくりする予定でしたが

私の祖母に敬老の日の贈り物を渡す為、実家へ行ってきました

ここでゆっくりしてたらすぐに1日が終わってしまうので

ほんとに渡しに行っただけです(*≧m≦*)



帰りに横浜ベイサイドマリーナ(三井アウトレットパーク)へ寄ってお散歩
momobiyori
パパとのお出かけは久しぶりのももさん

嬉しそうだけど…なんかギクシャクなお散歩(* ̄□ ̄*;

お互い緊張しているのか、歩調が合いませんでしたヽ(TдT)ノ


途中抱っこしてもらったりして

ようやく顔も穏やかに~~~ ヾ(*⌒∇⌒)
momobiyori


帰りに

『そういえば結婚記念日のお祝いしてないね』と主人

(私は姉にしてもらったけどね~~~~(*≧m≦*)ププッ)

ららぽーと横浜のももさんも一緒に入れるJORKER’S DININGで夜ご飯を食べました

momobiyori

上着を持ってきて正解です

店内も肌寒かったのでももさんはスカジャン羽織ってます

ヤンキーももさんの出来あがり

主人の趣味です…男の子みたいでしょ?(/TДT)/

momobiyori

JORKERでワンコ用デザートを見てみたら

ももさんにアレルギー反応が出ない材料で作ってあるケーキを発見!!

やった~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

momobiyori

私達のケーキとももさん用ケーキ買って帰りました(*^-゜)v


この日もあっという間に終わり~~~

また1週間頑張ろうっとp(・∩・)q



昨日ももさんは普通の食事量&おやつを食べてしまったので

ワンコケーキはまだあげていません

今日、初ケーキです・・・気に入るかな?

食べている様子はまた明日~(* ̄▽ ̄)ノ~~
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

