12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
数日前まですっかり忘れてましたが(^^ゞ

昨日の9月19日は

結婚記念日だったのです!!



で、相変わらずは主人はお仕事お仕事…なので、、、

前日の18日に姉が祝ってくれましたo(*^▽^*)o



サンマルクレストランで

結婚記念日コースの食事です(*≧m≦*)

momobiyori

パンのお代わりは運んできてくれるので4個だけじゃないですよ

数え切れないほど食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

momobiyori
キャンドルまで灯されちゃって

ムード満点(*δ,δ)σ

momobiyori

でも姉妹で食事ですから~~~~(*/∇\*)




そうそう、みなさんにご報告があります




緑道へお散歩に行った時からなにげにイチデジでした(*^-゜)v

でもブログじゃ、よっぽどのカメラ&レンズ&腕前がないと変わり映えしないですね(^^ゞ

momobiyori
このカメラにした理由はいろいろあるのですが

話すと長くなるのでお見せするだけにしておきます

って、ちょっと照れくさいのでぼかしてます(*v.v)。


望遠ズームレンズは使いこなしてから買おうと思い

現在標準のズームレンズなのですが。。。

コンデジ(相棒)がけっこう使えるヤツだったのでやはり物足りず…

せっかくの一眼なのにつまらない写真になってしまいますね( ̄□||||!!

早々に中望遠ズームレンズを買おうと思ってます


みなさんはどんなレンズを持っていますか?

イチデジ初心者のチロモモにアドバイスをお願いしま~す(^o^)丿
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

