12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
昨日のに引き続き緑道を通り公園巡りの様子です

momobiyori
      
どこの公園か知りたい人はクリックしてね


公園の中を歩いて少し高台へ移動すると

momobiyori

3人の子供の銅(石?)像が…なにやら叫んでいます

momobiyori

陽が落ちてから見るとドキッとしますよ



さて、何を叫んでいるのでしょう?(・o・ ))(( ・o・)




考えました?(?_?)




正解は・・・






momobiyori

ドリフを観てる子供をモチーフにしたのですね

分からないお子さんはお父さんかお母さんに聞いてみてね



momobiyori

あ゛、やっぱり?(*≧m≦*)

周りに説明らしきものがなく、本当は何か分かりません

知っている方はコメしてください

この公園には小さいお子さんもたくさんいるので、からまれる前に移動です



蛍見橋に向かう途中のささぶねのみち

坂沿いに段々の水路

そこを流れる水の音は癒されます

私はこの通りが一番お気に入りです

momobiyori


蛍見橋を渡ると

2度ももさんがノーリード犬に襲われた公園…

momobiyori

お散歩好きなももさんですがここは歩きたがりません


この看板があちこちに設置されていました

犬嫌いな方もアレルギーがある方も利用します

momobiyori

マナーが悪いとワンコNGになりかねません!

ルールを守って利用しましょう!!


お散歩コースは3.5kmありました!

帰り道をあわせると…5.8km!!\(◎o◎)/歩いたな~


クリックすると大きな地図で見ることができます
      
map

逆周りのコースだと上り坂が多いです

これからは歩くのも楽しい季節ですね~(^o^)丿
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

