123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
ベランダで洗濯物を干す母を見つつ

外を眺めてご機嫌なももさん

momobiyori

ももさんと暮らす時に『チワワの飼い方・しつけ方』という本を購入し

その本によると

『飼い主には忠実で、ボスと認めた人に対して心を許して甘える”ワンマンドッグ”』

とありました


友好的なチワワさんも世の中にはたくさんいますが

我が家ではまさに本の通りの”ワンマンドッグ”チワワに育ってます(* ̄□ ̄*;


momobiyori

家事も一段落したので

ももさんと遊そぼうかな(*^-^)ノ

momobiyori

ももさんはこちょこちょ大好き

”ゴロン”をして私からの」こちょこちょ待ち


『こちょこちょこちょ~』

momobiyori


でもこれはももさんと私、二人だけの内緒の遊び


momobiyori

しつけはみんな私任せで甘やかしていた主人

週1回しかふれあう時間がないから気持ちは分からないでもないけど…

結果、私が”ボス”で主人は”お友達”らしく

すっかり大人になった最近では主人の言うことを聞かなくなってきた

”お友達”の主人が私とももさんで楽しそうにしてると嫉妬します

…けっこう気を遣いますよ(o ̄∇ ̄)o!!
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

