123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)

ハッピバースデーもも~

今日でもも1歳

 

うちに来てすぐに病気になり、怪我をして、また病気して、、、

そんな合間に数々のイタズラ

ハラハラドキドキの毎日であっという間

 

momobiyori 

 

え?ももさんおとなになったの??

それはどうかな・・・

年齢が大人でもダメなのよ?

 

せっかくの誕生日なので記念になるようなことしたくて

5月なのにコートを着てしまうほどの寒い雨の中

姉が付き合ってくれました

わざわざビデオカメラで撮影してくれて

そしてプレゼントまで用意していてくれました

中身は、、、

 

 

じゃ~ん

momobiyori 

 

前から欲しかった体の模様と同じオレンジ色のカラー&リード

なかなかこの色売ってないんだよねぇ~420

 

この1年ももさんの育犬としつけで挫けそうになったけど

育犬先輩として励まし慰めてくれてほんとにありがと

そしてこれからも、もも共々よろしくですっ

 

| イベント | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

