12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
いつもは母を物陰からそーっと覗き見をしている

我が家のストーカーちゃん

momobiyori

最近そんなももさんを脅かす姿が



Y-150でももさんへお土産として買った”たねまるくん”

いつも”たねまるくん”がももさんを見てる(*≧m≦*)

momobiyori

掃除をする度に少しだけ位置が変わってました


おもちゃで遊ぶ時は私にお伺いをたてるももさん

よほど視線が気になったのか急にガウガウ始めました

momobiyori

たねまるくんは目が大きいから視線が気になるのよね~


一昨日買ったガムをあげるから勘弁してあげたら?

momobiyori


四六時中ももさんにストーカーされてる母の気持ち

少しは分かってくれたかな?(;´▽`A``
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

